よーだのあーだこーだ

一癖も二癖もある私が感じたこと考えたことを綴るブログ

お久しぶりです

すっかりご無沙汰ですね。みなさんお元気ですか。よーだだよ。(おまえが元気かよって感じですが)

 

一年ぶりでしょうか。全く何も音沙汰なくしばらく何してたのかって感じですね。まぁ、そんなにやらないんならアカウント消せば?って思う人も多いでしょう。でもね、私としては何となくだけど「お休み期間」って感じだったんですよ。何か文章を書くときって言いたいこととか発信したい自分みたいなものがあるんだけど、その自分が揺らいじゃって書くことなくなっちゃったって感じですかね。

 

まぁでもね、やっとインプット期間が終わってこれからアウトプットしていく時期かなぁと思ったわけですよ。なんでしばらくインプット期間に突入してたのか、なんでアウトプットしていこうと想ったのかはまた別の機会に書くとして、とりあえずまたあーだこーだ書いていくよっていう言明でした。

 

まぁごゆるりとお待ちくだされ。